【体験談】シースリー府中桜通り店に3回通った効果は?



 シースリー府中桜通り店は東京都府中市府中町にあり、駅チカで通いやすい店舗です。口コミの評判がとても良く、たくさんの人に選ばれています。利便性の高い場所に立地しているので、買い物や食事や仕事の帰りに立ち寄るのにも最適です。

【シースリー府中桜通り店に通った感想】

 口コミの評判が良くて人気の高いシースリー府中桜通り店で全身脱毛の施術を受けましたが、確かな効果を実感することが出来ました。予約が取りやすいので自分の都合に合わせて計画的に効率的にお手入れを進めていくことが出来ますし、駅チカで夜は21時まで営業しているので仕事終わりにも余裕を持って利用することが出来ます。

 口コミの評判通りの魅力的なサロンで、スタッフの対応も丁寧で素晴らしかったです。店内も清潔感があって雰囲気が良くてリラックスすることが出来ました。

シースリー府中桜通り店の脱毛体験談

  1. 府中桜通り店で受けたカウンセリングの内容
  2. 府中桜通り店の脱毛の流れ
  3. 脱毛効果以外に感じた効果
  4. 現在通い中!5回でどのくらいの効果があった?

府中桜通り店で受けたカウンセリングの内容

 シースリー府中桜通り店で受けたカウンセリングの内容についてですが、脱毛方法やムダ毛の生え変わりの周期、脱毛のメカニズムやサロンの利用方法、コースや料金プランや支払い方法、割引やキャンペーンやお手入れをしている期間中の注意点などについてのわかりやすくて詳しくて丁寧な説明がありました。

 ヒアリングの時間もきちんと設けられていて、私のムダ毛の悩みも親身になって聞いてくれました。シースリー府中桜通り店のスタッフの対応はとても良くて信頼度がアップしました。質問に対する回答も的確でわかりやすかったです。

 エステサロンでよくありがちな商品の押し売りや強引な勧誘なども一切ありませんでした。安心してお任せすることが出来るなと思いましたし、口コミの評判通りの対応だなと感じました。

【カウンセリング内容】

  • 脱毛方法
  • ムダ毛の生え変わりの周期
  • シースリーについての説明
  • コースや料金プラン
  • 支払い方法について
  • 割引やキャンペーン
  • 施術前、施術後の注意点

府中桜通り店の脱毛の流れ

 シースリー府中桜通り店の脱毛の流れについてですが、着替えを済ませたら肌チェックをします。乾燥や日焼けや肌荒れなどがないかどうかを確かめて、問題が無ければ肌にジェルを塗っていきます。ジェルの上から光脱毛のライトを当てていき、当て終わったらジェルをオフして肌をクールダウンさせて仕上げに保湿ケアをしてお手入れ終了です。

 ライトを当てる際は少しだけ温かさを感じるくらいで、熱さや痛みなどはほとんどありませんでした。ライトの照射がとてもスピーディーで、あっという間に約45分ほどで全身のお手入れが終わってしまいます。本当に快適でストレスを全く感じないお手入れだなと感じました。赤みや痒みや肌荒れや炎症や火傷などの肌トラブルも一切ありませんでした。

【シースリーの脱毛の流れ】

  1. 着替え
  2. 肌チェック
  3. ジェルを塗る
  4. 脱毛
  5. ジェルを拭き取る
  6. アフターケア

脱毛効果以外に感じた効果

 脱毛効果以外に感じた効果として、美肌効果があります。光脱毛のライトを照射する前に肌に塗るジェルや仕上げの保湿ケアに使われるクリームには美容成分が含まれているので、ハリや潤いに満ち溢れた輝くような美肌に導くことが出来ます。お手入れが終わった後はいつも肌がしっとりと潤っていてスベスベでツルツルです。脱毛効果と美肌効果が同時に得られます

 脱毛をしながら美肌ケアも出来るというのもシースリーの脱毛の特長であり、魅力やメリットでもあります。
肌ダメージが少なくて優しい脱毛方法でありながら高い脱毛効果が得られるのでとてもありがたいです。肌が敏感な人や痛みや刺激に弱い人でも安心して施術を受けることが出来ます。

現在通い中!5回でどのくらいの効果があった?

 シースリー府中桜通り店に通い始めて5回目のお手入れが終わりましたが、確実にムダ毛の量は減ってきています。お手入れ箇所によって脱毛の進み具合が異なり、ワキやVラインやヒザ下などのはかなりムダ毛が減って来ました。

 自己処理が不要になりつつあります。背中や顔などの比較的色素が薄くて細くて柔らかい産毛のようなムダ毛が生えている箇所は脱毛効果を実感しにくいです。お手入れを重ねていくごとにどんどん肌がキレイになっていくので、モチベーションを維持しながら通い続けることが出来ています。妥協せずに通い続けて完璧な肌を手に入れたいです。

【5回通った効果について】

効果が出やすい部位 ワキ・Vライン・ひざ下
効果が出にくい部位 背中・顔

※効果の出方には個人差がある為あくまでも参考です。